FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
αマウントのAPS-Cは完全にオワコン臭が漂いだしたので、
α55からNEX6に乗り換えようか迷ってる…。

α55とレンズ一式売り飛ばせば10万くらいにはなると思うんだよね。。。
NEX6レンズキットと、E35F1.8と、シグマ60mmF2.8くらいならすぐに揃えられると思うし。。。

買い換えるならキャッシュバックの期間中に決めないとなぁ。。。
ぐずぐずしてたら底値で買えなくなるかもだし…。

NEXは液晶がバリアングルじゃなくて、チルトなのが痛いんだよなぁ…。
ローアングルで縦構図を多用する自分には、バリアングルがあると大変助かるのだが…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1202-da6aee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック