FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
雀島でドール撮影会のお誘いがあったので行ってきますた。

参加者は便箋さん、恵満さん、マグロさん、私の4名。


1_20131103025503fa5.jpg
今回はいすみ市の雀島とかいう所で撮影しました。
釣りのスポットで、心霊スポットでもあるらしいw


2_2013110302550518e.jpg
とりあえず小さいドール達から撮影を始めたわけですが、


3_20131103025507ef7.jpg
開始早々、便箋さんがローアングラーと化し砂だらけになってたのはワロタwww


4_2013110302550859a.jpg
この娘はマグロさんが連れてきた娘。
ショートパンツで健康的な太ももがたまらん!
グラスアイなので視線がギュイギュイ追視してきます


5_2013110302550969d.jpg
こちらは恵満さんが連れてきたシリコンアート?の娘さん。
さすがにシリコンは肌の質感が艶かしい感じで良いです。
遠くから見ると普通の女の子が座ってるようにしか見えなかったですよ。


2_201311030323385ed.jpg
この娘は便箋さんのオビツ150の柏崎ちゃんです。
柏崎といっても原発の方じゃないですよw柏崎星奈ちゃんです。
オビツ150はやっぱいいですねぇ。
ファンタ娘と並べて撮ってもあまり身長差は無いような印象を受けました。


1_201311030323372c6.jpg
テトラポットっていうのかな?
ブロック状のわけのわからない石の所に等身大を立たせて集合写真。
こうして並べるとファンタ娘とオビツ150は身長差はあまり無いように見えます。


そんな感じで撮ってるうちに雨が降りだしたので、
近くの東屋に避難。

3_201311030323402fe.jpg
小雪さんの服は赤いカーディガンでスクール風にしてみました。
このカーディガン、ちょっと値段がお高めだったんだけど、
着せたら凄く可愛かったので無理して買って良かったよ。



1_20131103040936218.jpg

というわけで参加者の皆さんお疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

あいにくのお天気でしたが、それなりに撮れて良かったです。
オビツ150も見せられましたしw

恵満さんが連れてきた子はシリコンアートでなくオリエント工業の心ちゃんでしたね。
2013/11/04(月) 21:08:37 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
お疲れ様でした。
オビツ150は思ったより背が低くて良い感じでした!

恵満さんの娘さんはオリエントでしたか!
情弱なのでシリコンアートとオリエントの見た目の違いがわからなくてスマソ・・・w
2013/11/06(水) 01:11:15 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1208-be51ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック