FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
自転車でAKB48の「会いたかった」のPV撮影地である、洲崎灯台を目指しました。

朝の11時頃に家を出て夕方の4時40分頃に到着。
場所は館山の洲崎にあります。
1_20091014175515.jpg
狭いとは聞いていたが、ホントに狭いなwww

2_20091014175514.jpg
展望台(テラス?)から見える夕日が綺麗だったので写真を撮りました。

3_20091014175514.jpg
まさか家からこんな遠い所にあるなんて思わなんだwww
119kmって・・・。

4_20091014175513.jpg
5_20091014175513.jpg
近くにあった洲崎神社にもよりました。海の見える鳥居のとこです。


6_20091014175512.jpg
鳥居を進むとこのような岩場になってました。
沈む夕日がいい感じなので、夕日ロケにいいかもなぁ・・・


ここからフラワーラインを走行し野島崎灯台の前を通り、
410号線から127号線に戻り帰路へ向けて走行しました。
走行距離が190kmになる頃、ガストで補給。
日替わりスープとドリンクバーをガブ飲みし、これからの戦いにそなえる。

ガストの補給が聞いたのか、疲労感が減り快調に飛ばす。

7_20091014175525.jpg
なんだかんだで家に到着。道に迷った事もあり走行距離は258kmに。
信号待ちあり山道のアップダウンがある事を考えればアベレージもキモヲタの割りには良い結果に。
今回は服装がGパンとトレーナーだったが、レーパンとジャージだったらもう少し伸びただろうか?

ランナーズハイ状態に入ったのかあまり疲労感もないので、
少し休憩したあとアキバに行って300km越えを目指す事にしました。

1_20091014182914.jpg
アキバ到着。デジカメの電池が切れたので携帯で撮影。
走行距離は280kmに到達。アベレージは信号が多くて25.9kmに落ち込んだ。

2_20091014182913.jpg
そして帰路に走行距離300kmに達しました!
アベレージは必死こいて26kmに回復させたものの、結局信号で25.9kmになってしまったorz
朝の11時に出発して夜中の3時ちょっとに達成したので、
食事休憩や観光の時間を含め16時間ちょっとかかったという事か。

何はともあれ
前々から挑戦しようとしてた300km越えに春香ディスクで達成出来て感無量です!!


3_20091014182913.jpg
そんなこんなで今回の走行距離は302kmという結果に。


もう長距離はいいやwww

100km越えたあたりから作業になって適わん・・・
コメント
この記事へのコメント
お前、すごいなw

その特技を生かせる仕事がないものか。
2009/10/14(水) 18:48:23 | | #-[ 編集]
全く同じサイコンでワロタ
2009/10/14(水) 19:14:22 | 悪魔 | #-[ 編集]
>名無しさん
私は致命的に対人スキルが無いんで、
生かせる仕事もクソもないですよw

>悪魔さん
おや、同じでしたかw
バックライトが付きっ放しになればこのメーターは使いやすいと思うんですがねぇ・・・。

2009/10/14(水) 19:25:56 | BAN | #-[ 編集]
ええええ!
300km越えとか夜中の3時とか
凄すぎるーww!
私はバイクでも観光しながら300km走ったら
疲れるのに、鉄人過ぎます。

いやしかし、よい仕事が見つかるといいですね。
農業や林業などはどうでしょう。
BANさん根気や集中力がありますから。
あ、でも休みが取りづらいか、うーん・・
2009/10/14(水) 19:42:21 | フレッシュトマト | #YFzWZajQ[ 編集]
いえいえ、300km程度ではまだまだです。
世の中には1日で500km走る人もいますから。

まぁ、でもトレーニングらしいトレーニングもしてないのに、
300km無事走破出来てよかったっす。

農業には興味がありますが、
自分の場合は農家の娘を嫁にしないと難しいでしょうねぇw
2009/10/14(水) 21:52:37 | BAN | #-[ 編集]
ドールとか痛チャリ制作に隠れて目立たないBANさんの健脚さw
このアベレージで300kmはすごい・・・お疲れ様でした。
2009/10/15(木) 21:35:44 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
300km…。すげぇ。
どうみても、すごいです。お疲れ様でした。
2009/10/16(金) 18:46:37 | アル | #-[ 編集]
>みかみさん
アベレージ落とさないように頑張りましたw
ペース配分や補給のタイミングが良かったのか、
グロッキーにならずに完走出来ましたよ。

>アルさん
300は流石に疲れましたw
でも達成感も大きいです。
もう2度とやりたくないですねwww
2009/10/17(土) 18:26:23 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/121-c761b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック