FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日、DDH-01のヘッドをカスタムしてたんです。

リューターで鼻と口を整形して、荒めの紙やすりで鼻をゴシゴシ擦ってたんですが、
なんと、

特大の気泡発生!!

仕方ないので気泡が無くなるまで鼻を削ることにしたんですが、
気泡が大きすぎて、削っても削っても気泡が無くならないw

しまいには削りすぎて鼻の部分のソフビが透けてしまって貫通一歩手前の状態wwww

こうなるともうリカバリ不可能。
生ゴミと一緒にゴミ箱に捨てときました。


ウェットなドーラーはこれを聞いたら激怒するかもしれないけど、
リカバリー不能な特大の気泡が出たんだから仕方ないじゃないか…。


これだからDDH-01のカスタムは苦手なんだよ!!!



ただでさえ削り箇所が多くて大変なのに、
運が悪いと鼻から気泡が出て4000円をドブに捨てることになる。

4000円もあったら分厚いステーキ食えるよな…。
ショックすぎて泣きたいよ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1210-dc849b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック