FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
珍しく早起きしたので、紅葉ロケに行ってきますた。


1_20131127010143e1c.jpg
まずは市川市霊園の銀杏並木の所で撮影。

シチュエーションとしてはなかなか良かったのだが、
公園の掃除係の人が落ち葉の掃除をしてたので、
邪魔にならないよう移動しながらの撮影だったのであまり枚数は撮れませんでした。

銀杏広いのジジババが結構いたので、快適に撮影とはいきませんでしたね。


2_20131127010146bbc.jpg
枝分かれした切り株にPちゃんを立たせて撮ってたのですが、
ここで悲劇が…。
風に煽られてPちゃんが転落、救出しようと慌てて手を伸ばしたもんだからPちゃんを弾き飛ばしてアスファルトに
叩きつけてしまいました…orz
幸い、頭頂部から落下したようで顔に傷は無かったので良かったです。
予備のPちゃんヘッドがあるとはいえ、なるべくならヘッド交換は避けたいですからね。。。
地面がアスファルトの場合は転倒や転落に気をつけなければいけませんね。


3_2013112701014802b.jpg
時間に余裕があったので成田山新勝寺とかいう所にもいってみました。
大本堂に行ったら、中に入ってお経が聞けるみたいなので、ちょっくら見学してきました。
お経の合間に馬鹿でかい大太鼓を打ち鳴らすわけですが、この太鼓の衝撃波がヤバかったw


4_20131127010150da9.jpg
成田山公園の方を徘徊していたら、人気の少なく雰囲気の良い場所を見つけたのでそこで少し撮影してきました。
そんなこんなで終了。


5_201311270101521ef.jpg
今回のFITハイブリッドの平均燃費。
かなりエゴ運転に徹したので凄い数値が出た。
行きの区間では30km/Lを超えたほど。
チョイ乗りでは糞みたいな燃費しか出ないくせに、長距離だと凄まじく燃費いいな。
長距離の燃費ならアクアやプリウスとそんなに大差無いんじゃないかと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1216-b9f580a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック