FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今、ホワイトアルバム2やりながら氷結ストロングとかいう酒を飲んでるんだけど、
このチューハイ悪酔いしすぎてワロタwwwwワロタ…。胃がムカムカして吐きそう…。

やはり缶チューハイは「本絞り」が最強!!
余計なもんが入ってないから悪酔いしないし、味がスッキリして飲みやすいんだわ。

本搾りなら500mlを3本飲んでも平気なのに、
氷結ストロングは500mlを1本飲んだだけで気持ち悪くなります。
よほど変な成分が入ってるとしか思えません。

この前は、ベルクとかいうスーパーで買った398円の赤ワインを飲んでたんだけど、
石鹸の味がして盛大にゲロを吐きましたw
恐らく酸化防止剤の味なんだろうけど、コストダウンのために洗剤とか入れてるんだろうなぁ…。

ほんと安い酒は何が入ってるか解らないから怖いですよ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1219-77216e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック