FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20131228170217b6f.jpg
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/

このビッグローブのSIMなんだが、
SIMだけの契約なら口座振替も出来るっぽいね…。
端末と同時契約の場合クレジットカードが必要になるようだ。

てか、引き落とし手数料が210円発生するとかなんなんだよ…。
980円SIMを契約したとしても、手数料込みで1180円になってしまうでわないか・・・
もうね、アホかと馬鹿かと…。


もう、IIjimioでもいいかなぁ。
こっちはVISAデビットでもいけるっぽいし・・・。
でも通信制限が500MBと少ないんだよなぁ…。
通信制限を越えても200kbpsで通信できるようなので悪くは無いと思うのだが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1224-063e50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック