FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20091019144251.jpg
アキバにひとっ走り行って、買いましたよ。
テレビでご当地インスタントラーメンの特集をやっており、これは2位に選ばれてました。
このラーメン自体は以前からアキバで目撃してましたが、買うのはこれが初めて。

2_20091019144250.jpg
「どうせ、絵だけの糞ラーメンだろ」と思ってたものの、
食って見ると意外と本格派である。
麺が生麺感覚でコシがしっかりしておる。
明らかに普通のインスタントを越えている。
変身前の豚骨味でも十分美味い。

3_20091019144250.jpg
変身後の醤油豚骨。
鶏がらの効いた濃厚な感じになる。
変身前の方が味のバランスはいいと思ったけど、
これはこれで悪くない。

この変身ラーメン、170円の割りにはなかなかどうして美味いから驚きである。
今度アキバ行った時また買ってみるかな。


↓わがやのクソ猫が変身ラーメンを食らったようです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/123-81c3b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック