FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
江月水仙ロードと佐久間ダムで水仙ロケしてきました。

江月水仙ロードへは入り口近くの臨時駐車場に停めてそこから徒歩で向いました。
江月水仙ロードは駐車場からかなり歩くから疲れるんですよねぇ…。
往復で5kmくらい歩いたのでヘトヘトになってしもうた。。。

水仙の状況としては昨年行った時よりも小ぶりではあったが見ごたえがあった。

1_20140127180947c96.jpg

この場所が良い感じだったので、ここをメインに撮影しました。
どピーカンだったので結構撮影は難儀しました。。。
水仙を撮るには曇りの日が良いかも解らんね…。


2_20140127180949aac.jpg

今回は姫子ちゃんを連れていきました。
古いコンデジで撮ったので画質が悪くてスマソ!

江月水仙ロードで撮ったあと、佐久間ダムで何枚か撮っていたのですが、
α55のソニータイマーが発動し撮影が出来なくなってしまったwwwwwwwwww

予備のバッテリーに変えてからカメラが起動しなくなったので、バッテリーが破損したのかもしれん。。。
バッテリー以外にも、絞り羽の制動が悪かったりで、今日のα55は不調でした。



3_20140127180951a74.jpg

カメラが動かなければ撮影も出来ない。
コンデジは画質が悪すぎて撮る気がしないし…。
仕方ないので、撮影は諦めて佐久間ダムのカモに餌をやりつつのんびりとした時間を過ごしました。


おいどんのα55はそろそろ限界なのかもしれん…。
α77の後継機が出るまでなんとか持ちこたえてくれよー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1237-0a566137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック