FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常

v

【報道】 「少女漫画を4冊も持ってる男性はおかしい」


まーーーーーーーーーーた始まったよwwwww


こういうニュースのせいでオタクの肩身がますます狭くなるんだよ大馬鹿野朗が・・・。

なんで男が少女漫画を持ってるだけでおかしいんだ???


俺から言わせてもらえば、
テレビにマツコデラックスとかクリスとかのオカマタレントが出てる方がよほど異常なのだが…。

男が女装してテレビに出るのは良くて、男が少女漫画持ってたらいけない理由が本気で解らんwwww

コメント
この記事へのコメント
いい易いから
今はアニメに頼っている現状があるのにそういった事が出来るのはそれだけコケにしても実害がある反発がないので安心してパッシングできるのでしょう。

例えば「夜中騒いでいたのが某球団の熱狂的ファンでした」とかでファングッズがたくさん並んだ部屋の写真を晒すってニュースは見た事がないですね。

不況なのにある一定の金銭を落としてくれるのにね・・・
2014/02/04(火) 20:51:07 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
この犯人が少女漫画じゃなくパチンコが趣味だったなら、
パチンコ業界がバッシングされることは無かっただろうなぁとは思います。

ヲタ産業はパチンコ業界みたいに、
政治家に献金したり天下り先を用意したりしてないでしょうし、
マスゴミから叩かれやすい存在なのかなぁと思います。

私もバッシングされても、
ネットで吠えるくらいしか出来ないですからねw
2014/02/05(水) 15:04:25 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1239-6bf1f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック