FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!!老体にムチ打って、
火災臨界公園に雪ロケに行ってきたでごわす!!!

寒いし、めんどくさいから行くか行かないか迷ったけど、
どうせ家でゲームするくらいしかやることないしね…。
とりあえず撮影に行くことにした。。。

夕方頃いったのですが、予想以上にDQNやカップルのリア充が多いwww
リア充は実害が無いのでまだいいですが、
DQNは何をしてくるかわからないので、
DQNが来たらレフ板で人形を隠しながら撮影をしました。


夕方の時間帯なので、かなり柔らかい光でよかったです。

2_20140210190345447.jpg

そういえば小さい娘に雪を見せてあげたのはこの娘が始めてかもしれん。
等身大ドールでは何回か雪ロケ行ったことあったのですが、
小さいドールはなかなか撮影の機会に恵まれず雪ロケできなかったんですよね…。

姫子ちゃんなんかいつもと表情が違うような。。。
雪を見て喜んでるのかな?


1_2014021019034356f.jpg

雪の塊みたいのがあったので、ここに座らせたんですが、
この後、悲劇が…。

滑り台みたいにズルッと滑って顔面から固まった雪にダイブ。
情けない姿で顔面から雪にめり込んでる姫子ちゃそを冷静に救出しますた。。。

雪が硬かったので、表面のつや消しクリアーに傷が入ったか心配でしたが、
特にこれといった傷は無いようで安心しますた。


3_201402101903472a9.jpg
1時間くらい撮ってたら日が暮れてきたので終了~。


結構気に入った写真が撮れたので、
なんだかんだ行ってよかったっす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1247-39a3fd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック