FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
エロゲ制作会社『BLUE GALE(ブルーゲイル)』が次回作の制作を凍結。 社長が苦悩を語る 「うちは50作品以上作って、16年間やってきた」


もう、エロゲーはオワコンだよ。

最近のエロゲーって水増しシナリオばっかりで中身が無いし、
無駄に長くてクリアまでに20時間以上かかるじゃん。。。

毎回毎回、主人公が学校に通うシーンを延々と見せ付けられたら、
誰だってエロゲーから離れてくってもんですよw


9800円も出してエロゲを買うくらいなら、
ツタヤでDVDでも借りて映画を見た方がよほど有意義だね。

映画はたったの2時間で起承転結しますからね!
ダラダラと長いシナリオを書くエロゲーライターは極めて無能としか言いようが無い!!


エロゲーなんて4時間くらいで終わるのが丁度いいと思うけどな。
長さより密度が大事なんですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1262-3702f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック