FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!!!!
ホームセンターコーナンで購入した切除用の砥石で、
AT6098にスパイク受けを掘ってみるテスト。

1_20140311005617ed0.jpg

小一時間ほど格闘して、こんな感じになりました。



2_20140311005619310.jpg

一応ちゃんとスパイク受けとして機能するみたい。

だが、肝心の音が死んでしまいました…wwwwwwwwwwwww

高音が全然出なくなってしまって、音のアタックも減少。
音場が全然広がらず、なんともツマラナイ音になってしまったではないか。。。

ミニコンポ以下、いやラジカセ以下の酷い音だ。。。


2_20140304022707239.jpg

ちなみに受けを掘る前のセッティングでは、
ROYALTOWERがまるで100万円のスピーカーになったかのように音が激変したんだけどなぁ…。
音場が天井を突き破る勢いで展開しましたからね。。。

受けを掘っただけで、ラジカセ以下の音に成り下ってしまうとは…orz


安定した設置を求めると音が悪くなってしまい。
不安定な設置方法だと音が激変するなんてなんという二律背反。。。

地震が起きたら倒れるようなセッティングじゃないと良い音で聴くことは許されないのだろうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1263-bd47100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック