FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!!

ついに!ついに!
念願のオーディオボードを購入したぞ!!








1_201403112347379c0.jpg


ダイソーのまな板でごわす!!!!


1枚210円。これを4枚購入。

世の中には竹の集成材に穴を開けただけで3万以上で売ってる超ボッタメーカーがありますからね。
ダイソーなら200円ですよ!200円!!
オーディオメーカーがいかにボッタくってるかはっきり解んだね。


2_20140311234738624.jpg

スピーカーの下に敷いてみましたけど、
これはなかなか良いかもしんない・・・。

音の厚みを損なわずにタイトでスピード感のある音になる感じだ。
バイオリンや二胡の音がエロい。
ROYALTOWERがそれっぽく鳴る感じとでもいうのだろうか?

ちなみにまな板を2枚重ねだと音がスカスカになってしまった。
1枚にスパイク直刺しが良い感じかな。


欲を言えば、もうちょい高域の伸びが欲しいが、
割と気に入ったのでしばらくこれでいってみようかなぁ…。


しかし、デンマーク製のスピーカーにダイソーのまな板って…www

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1264-0e25e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック