FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20140318010315bee.jpg
居間用に購入したZENSOR1が届きますた。
居間に置く前に、自室で鳴らしてみますた。


2_201403180102386cd.jpg
とりあえず、こんな感じで鳴らしてみました。

実売26000円の安物だから大したこと無いだろうと思ったのですが、
出てきた音を聴いておいどん顔真っ青…。

26000円ごときのガキでも買える安物スピーカーがまさか、
こんな広大な音場を展開するとわ。。。

PMA-2000AEでドライブしてるからか、低音も結構力強く出とるわ。


まずいぞ。。。非常にまずい。。。
実売26000円のZENSOR1がこんな音を出されたら、
ROYALTOWERの立場が無いではないか…orz

スケール感はROYALTOWERのがあるけれども、
ZENSOR1の方がタイトでキレが良い低音なのよね。。。
小気味良い鳴りっぷりが良いわぁ。

これで、エージングが済んで、まともなスタンドで鳴らしたら…、と思うと怖いわ・・・w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1266-72c277bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック