FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
BAN母にカーナビを買ってきてくれと頼まれたので、アキバに買いに行った。(前のナビは壊れた)

機種は任せるという事だったんで、E-100MP BKEをチョイス。
1_20091023003125.jpg
さっそく釘宮とゆきぽを購入せねばwww
夢が膨らむのぉwww


ベルクで前から気になってた富士山麓とかいう酒を購入。
2_20091023003124.jpg
これで作ったハイボールは、、、


うーまーいーぞー!!!!!

角より飲みやすく豊かな香りがアクセントになっていて良いです。
でも50度はキツすぎてロックだとしんどい・・・。
ソーダ1本分と水割りで1杯飲んだら軽く頭痛が・・・。


僕は凄く美味しいと思ったわけですが、2chでは叩かれまくってて俺オワタwww


とりあえず角瓶を買う事はもう無さそうだ。
ハイボールはこれ1本で行くべか。。。

いつも安酒ばかりでサーセン・・・。金ないんです。
富士山麓飲んで富士の樹海に旅立つとするか・・・
コメント
この記事へのコメント
KIRINのウイスキーとはw

いままで試したこと無いので明日にでも買ってきます。楽しみ!

今現在もハイボール飲んで酔っ払い中ですww社会人が汗水垂らして働くって時にすでに12杯目を作る俺はアホですなwww

白州もおススメですがちょっと高いんですよね…
2009/10/23(金) 07:01:09 | ぞぬ | #-[ 編集]
12杯ってwどんだけ酒豪なんですかww

富士山麓は角瓶よりも安かったのであまり期待しない方がwww
味もかなり評価が分かれそうな感じがします。

個人的にはソーダで割ってもウッディさを感じられるので好きです。
角瓶では薄めじゃないとダメでしたが、これは濃いめで割っても飲めました。

度数が50なんでほどほどにしないと引っくり返ってしまいますorz

白州の10年ならまだ手が届く範囲ですが、それ以上は・・・。
どうしてもコストを考えると1本1000円くらいの安酒しか選択肢にないです。
2009/10/23(金) 14:14:45 | BAN | #-[ 編集]
あれ、富士山麓お好みですか。
つい先日自分も買ってみたんですが、
あまり澄んだ味じゃないように思えて、
今一つ好みじゃありません(´・ω・)

ウイスキーは大分前に安売りで纏め買いしたやつを飲んでます。
名前は忘れましたw
2009/10/24(土) 00:02:26 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
ハイボールメインで考えれば好きですよ。
個人的には角やトリスで作るハイボールより断然好きです。

まぁ、こればっかは好き嫌いの問題。
バーモントカレーとジャワカレーのどっちが好きかみたいなもんでしょう。

しかし御神さん、その年齢でウィスキーとは渋すぐるw
イメージ的にストレートで飲んでそうな・・・w
2009/10/24(土) 01:32:29 | BAN | #-[ 編集]
釘宮とゆきぽも良いですが、沢城みゆき標準音声Ver.も良いですよ。
MAPLUS2で音声インストールして使ってます。
E100MPにもちよちゃんがあればいいのにねぇ。
2009/10/25(日) 23:29:00 | イクヲ | #r2wpj5VA[ 編集]
沢城みゆき標準音声Ver。
フリーだったらいいのにw
ウェブマネーが残り280なので買えませんYO!w

ところでE-100MP。これは予想以上に使えます。
宇都宮まで何の迷いもなく行けました!
なにより釘宮の声がヤバすぎるwww
ゆきぽは眠くなるのでまったく出番なしっすw

E-100MPもうすこし声優データが欲しいとこですねぇ・・・。
2009/10/26(月) 01:24:05 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/127-b11fc469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック