FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
長津川調整池公園にPちゃんを連れていってきたのですが、


1_20140401181209c82.jpg

溢れかえる、花見客と大量の子供…。
とてもじゃないけどドールをかばんから出せるような状況ではなかったでごわす。。。
やっぱ桜ロケは早朝が勝負ですね…。

仕方ないのでドールの撮影は諦めて、桜の撮影に専念することしました。



2_201404011812346d4.jpg
リバーサルフィルムっぽくレタッチしてみたのだが、少しやりすぎたかな?
絞りこむのを忘れて開放で撮ってたので画面端が流れてしもうた…orz
どうもおいどんのシグマ10-20mm F4-5.6EX DGは開放付近で左側がやたら流れる気がするんだよなぁ…。
はずれ固体に当たったのかしら?


3_20140401181236526.jpg
日中シンクロ



1_20140401182729471.jpg
くろぬこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1275-c1453f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック