FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!
Pちゃんを連れて千葉県某所の公園で桜ロケしてきたでごわす!!


2_20140402162631699.jpg
早朝5時半から撮影を開始したので、ほとんど人目には付かなかったですね。
犬の散歩やウォーキングをする人くらいしかいなかったので、のんびり撮影できて良かったです。
子供の通学時間帯は避けたかったので、8時くらいには撮影を切り上げて撤収しました。



3_20140402162634f85.jpg
続いて泉自然公園に行ってきました。
ここはウォーキングがてらの花見が目的だったのでドールの撮影は無し。
私が行った時が人もまばらっだったのですが、お昼頃になると駐車場が満車状態になってましたね。



1_20140402162625922.jpg
というわけでお気に入りの1枚を貼っておきますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1276-88e0dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック