FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
↓これが
1_20091024014904.jpg


↓どうしてこうなった
2_20091024014904.jpg


実物みてないからまだ何とも言えないけど、これはヒドイなぁ・・・。
A1000Xのハウジングを木に変えただけみたいな外観じゃないか。
装着感も微妙そうだwww

つーかW1000がアサダ桜に対して、W1000Xはブラックチェリーだろ。
材質違うんならW2000にでもしとけよ・・・。

まさか、W1000Xの発売でW1000が生産終了なんて事はないよな?
せっかくのロングセラー商品なのに・・・。


1_20091024020015.jpg
こちらは最近気になっているデノンのAH-D7000.
装着感がなかなか良かった。
低音が篭もるような感じが気にはなったが、
以外と高域が繊細に鳴るし、低音の量が凄いな。
ちょっと自分には低音が多すぎるように感じてしまったが、
密度感のある再生音はクラシックとの相性が良さそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/128-ac833607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック