FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常

v 5

積んでたエロゲをクリア。
RAMの5です。

一言で言って

素晴らしい!

ほのかシナリオとラストの“5”が素晴らしい。

ほのかシナリオではおっさんに泣かされ、
5では千歳に萌え狂った。千歳かわいいよ千歳。

出来の良いエロゲはクリア後に余韻に浸れるのがいいなw
シナリオに魅がかかわってるだけのことはあったよ。

音楽も麻枝担当で当然良い。SensitiveSoulは何度きいても良い。

鬱ゲーだけど、冬ゲー好きにオススメ。
SNOWほどの世界観はないが、なかなかノスタルジーで良いと思う。

魅つながりではALMAもおすすめ。
隠れた名作ですが、BAN的に神ゲー

さてこの調子でショコラとかいうエロゲを崩しにかかりますよ。
このゲーム泣けるんでしょ?泣けるといってくれー!w

コメント
この記事へのコメント
ALMAはかなり好きです、絵師も好きですしw

そんなことより風邪の方はいかがでしょう(´・ω・)
病院行きました?
2009/06/17(水) 14:11:00 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
マイナーだけど、良いゲームですよね。ALMA

風邪は病院行ってませんけど、自転車に乗れるくらいは回復しましたよ。
2009/06/18(木) 23:31:30 | BAN | #-[ 編集]
泣きゲー好き(なイメージ。)のBANさんがショコラやってないのは意外な気がします。
ショコラは香奈子ルートが良かったですよ。ぶっちゃけ、パルフェの里伽子ルートのほうが泣けるけど。

いつのまにか「紙おむつ」になってるw
2009/06/19(金) 11:48:03 | イクヲ | #r2wpj5VA[ 編集]
美里と翠が終わりましたが、ここまではまぁ普通といった印象。
香奈子ルートに期待。

もしらばとかこの青空に約束をとかもやろうと思ってるんですが、
つい新作に走っちゃってw
泣きゲー好き失格ですねw
2009/06/21(日) 00:02:44 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/13-38389e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック