FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
観戦or晒しに行ってきたわけです。

集まったのは、ミク、アスカ、リンレン、千早、春香、ハチプロデザインの6台。

結論、
すげー面白かったwww
あと天気が回復してよかった!

何百人の人から写真撮られるわ、某新聞記者から取材うけるわでエライ事にw
会場では当サイトをご覧頂いてる方にも会えました。

宇都宮森林公園の本コース?を実際に走れたのも楽しかったです。
登りを見ると血が騒ぐ性分なので結構はっちゃけてしまいましたw

下りはアスカオルカのたつきさんが速過ぎてコーナーで放される・・・orz
必死で食らいつくも、後ろ振り向くと真後ろにヤンさんがwww
さすがに地元組は強い・・・。
ハイスピードダウンヒルにちんぽこが縮みあがったBANなのでした。


痛Gでは空気のような存在の痛チャリでしたけど、
今回は自転車がメインって事もあって注目度は別次元って感じでしたよ。

詳しい写真は後日掲載します~。
酒飲んだら出来上がってしまいました。とりあえず寝ます~♪

みなさんお疲れさまでした~
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー。

私も帰って、興奮冷めやらぬ状態で気分良くお酒飲みました(笑)。
また来年、あの山で会いましょう!(・▽・)ノシ
2009/10/27(火) 14:06:54 | ヤン | #pYrWfDco[ 編集]
お疲れ様でした。
この調子だと来年は10台以上集まったりしてw
2009/10/28(水) 01:08:02 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/130-7ff1d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック