FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
2006年~2007年(平成18年~平成19年)からお使いいただいているティファールの電気ケトル「アプレシア0.8L」を探しております。


そういえば、ティファールのアプレシアがリコールやってたなぁ。。。

おいどんのアプレシアも新品に変えてもらおう!
と、思って上記サイトを見たのだけど、

残念ながら対象外製品だったでごわす。
色はスカイブルーなんだけど、本体裏のシールにA30~の数字が無いのは対象外らしい。

ちぇっ!
せっかく新品になると思ったのに残念だなぁ…。


1_20140510131946687.jpg

当家のおんぼろアプレシア。
買った当時は綺麗な白だったのに、紫外線ですこし黄色くなってしまった・・・。

この電気ケトルは見た目が可愛らしくて好きなんだけど、
外装がプラだから紫外線で変色してしまうのが難点だなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1301-c182e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック