FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
秋葉行くといつも思うんだが、
エウリアンほんと鬱陶しいんじゃ!!

あいつら、最近行動範囲を広げていやがる!!

富士そばや新ラジ館の方までしゃしゃり出てくんなカスが!!
ラジ館の入り口を塞ぐように配ってやがるから中に入りづらいんだよ大馬鹿野郎!!!!

しかも、
アイマスの千早のステージ衣装みたいなのを着ながら絵葉書配るのやめろ!!
何なんだあのわけのわからん青い服は?

ロングスカートと麦わら帽子じゃ受けが悪いから、
コスプレっぽい衣装でヲタを釣ろうって魂胆なんだろうなぁ。。。


ブスが調子こいてんじゃねぇぞ!!!!


人を騙して食うメシは美味いか?メスブタ共!!!!


そんなに金が欲しいなら風俗で体でも売ってろよゴミ!


とっととソープに落ちて客の子を孕んで中絶しろ!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1302-bdc245c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック