FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの 「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ


おい、今日でwiiのwi-fi終了とかマジかよ…。

今だにWiiのマリカーでwi-fi対戦で楽しんでるおいどんに対する嫌がらせかよ…。

そこまでしてwiiUとマリカー8売りたいのかよ…。


昨年のクリスマスにwiiのマリオカート買ってもらった子供もいるだろうに、
酷い話だよなぁ。。。

貧乏なサラリーマンのパパが小遣いを貯めて、
愛する娘にクリスマスプレゼントでwiiのマリオカートを買ってあげたかもしれないじゃないですか。

そんな家族愛を任天堂はブチ壊すというのか!?

そんな酷い会社だと思わなかったぞ任天堂!!

wiiUが売れないからって悪魔に魂を売り渡したか!!


大体テメーのとこのハードは値段が高いんだよ!!

wiiUとマリカー8で3万弱とか頭イカれてるだろ


この不景気にマリカーのためだけに3万も出せるかよクズ!


wiiUの本体価格を14980円にしろ!!話はそれからだ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1307-207fe9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック