FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
スピーカーの下に敷くオーディオボードの購入を検討してるのだが、

座椅子オーディオ的にはボードの高さは25㎜くらいが限界なので、
石系か木材系のボードしか選択肢に無いという罠www
クリプトンとかTAOCのボードは厚みが50㎜もあるので高すぎます。

真鍮のインシュレーターを使う事を前提にすると、木材かコーリアンが良いかなぁ。
石と真鍮だと愛称悪そうだしなぁ。。。
コーリアンは10㎜くらいの厚みしかないから高さが稼げないのが難点でごわす。。。


オーディオボードを買うより、
安くなったα77を買った方が良いかなとも思うんですよね。


悩みはつきない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1312-b897895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック