FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
メチャクチャな食生活してたら、
血圧が上がってしまったので、

禁酒+トマトジュース生活を続けております。

運動もした方がいんだろうけど、
なかなか重い腰が動かん。。。


そうそう、
wiiUとマリオカート8購入しました。

「あさはらしょうこう」を見かけたら多分そいつは自分ですw


くそ~、
まんまと岩田の糞社長の思惑通り、wiiUを買うハメになってしまったなぁ。
マリカー8の発売日に合わせて、マリカーwiiのwi-fiを終了させるんだもん。
やり方が汚い!秋元康並みの銭ゲバ野郎だ!!

正直、マリカー8とマリオUぐらいしか面白そうなソフト無いのよね。。。
スマブラは興味無いし。。。

こんなオワコンハード、マリカーやスマブラで巻き返すのは無理に決まってる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1318-5c4785ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック