FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ヤフオクのIDに第三者からの不正なログインがあったとかで、
IDが停止させられてしまいましたよ・・・。

取引中で入金もされてるのに、
取引ナビが見られないから発送先の住所が解らず発送出来ない状態。

どうすればいいのよコレ!?(大激怒)


一応運営にID停止解除の要請をしてるけど、対応が遅すぎていつ停止解除されるか解ったもんじゃねぇ。。。


今日はこの件で1日中対応に追われていますよ。
不正アクセスだか何だか知らないけど、こちらに非が無いのに何でこんないらん苦労をしなくちゃいけないんだよ。
禿も禿だ、不正アクセスで一時停止するならパスワード変更とかですぐに停止解除できるようにしろよ!

ホント、ヤフオクのシステムって糞だわ。
頭剥げ散らかした社長が運営するとこなんてこんなもんなのかね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1338-1daa89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック