FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
塩村文夏都議の過去の発言が話題に「彼に妊娠したと嘘」「慰謝料1500万円貰った」


日本はこんな犯罪者が野放しになってるばかりか、
こんなクズに議員をやらせているというのか!?

こんなブス女が男に慰謝料を請求するなんて笑止千万!!


男に慰謝料を請求するような常識外れの糞アマが、

セクハラ発言されただけでグダグダ言ってるんじゃねーーーーー!!!!


こいつとか、加藤茶の嫁とか、ダルビッシュの元嫁とか、
金の事しか頭に無い女のなんと多いことか…。

少子化が社会問題化してるけど、
こんながめつい女ばっかりじゃ誰も結婚なんてしたがらないっつーの!


もう、まともな女は二次元にしか存在しないんだってハッキリ解んだね。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1342-d51b47dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック