FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日の深夜1時くらいに、
若洲海浜公園に夜間サイクリングしてきたんだけど、

途中で懐中電灯を持ったおっさんに話かけられて、

「ここは夜になると危ない。自販機荒らしと遭遇しないように気を付けた方がいい。
それとマリーナ近くの展望台は自殺が多く霊が出るので気を付けた方がいい」

というような事を言われました。


あの…、ついさっきその展望台で休憩しつつ、夜景を眺めていたんですが…(大汗)
もしかして憑かれましたかね???

そういえば、
展望台から帰る時に変な物音が聞こえていたんですよね…。
多分、猫の鳴き声か自転車からの異音だと思いますけど。


でも、若洲海浜公園って心霊スポットという噂はあまり聞かないなぁ。
そのおっさんいわく、地元の人間は怖がって近寄らないらしいですけど。。。
女子高生コンクリート殺人事件でコンクリート詰めの死体を遺棄した場所でもあるみたいね。


サイクリングに行ったつもりが、リアル肝試しになってしまった1日であった・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1350-be420a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック