FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
本日オープンのラジオ会館に行ってきました。

1_201407201851469ec.jpg

朝10時の時点ですでに長蛇の列が出来ていて眩暈がしたでごわす…。
店内に入るまで40分くらい並んだかなぁ。
ラジ館に入るだけでコミケみたいな地獄を味わうハメになるとは。。。

8Fのボークスで目当ての品を購入し、早々に離脱しました。
7Fのアゾンも見てきましたけど、前よりオシャレな感じの店内になっていたように思います。

これで隣に絵売りの画廊が無ければ最高なんだけどね。。。

今日は警察が警備してたからエウリアンは大人しかったけどさ、
そのうちラジ館の前で堂々と絵葉書配り始めるぜ、こいつら・・・。
ラジ館に入ろうとする度にエウリアンに付きまとわれる未来が見えるようだ…orz



2_20140720185150b14.jpg

昼飯は一花でラーメンを食った。
ここはあまり有名じゃないみたいだけど、
個人的には「豚野郎ラーメン」より好きなんだよなぁ。
麺のモチモチ感が良いんですよ。
デフォだとニンニクが少し弱い気がするので、卓上にあるニンニクを少し足して食うと最高!

豚野郎ラーメンは麺が平打ちでモチモチ感が無いし、
スープも甘いだけでガツンと来るものが無いんだよなぁ。。。
豚野郎という名前の割りには量が少ないし・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1357-5cba43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック