FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
注文してたスマホ(ファブレット?)が届きました。

1_201407212324240f0.jpg

AQUOS PHONE ZETA SH-01Fです。


早速、みおふぉんのSIMを刺してみましたが、
ただ刺すだけだとネットに繋がらないんですね。
APN?だかの設定を変えたら無事にネットも電話も出来るようになりました。


このスマホ、デフォ設定だと画面がダイナミック設定になってて目が潰れますw
標準でも彩度が高すぎて色再現が悪い…。ナチュラル設定が忠実な色再現でしっくり来る感じ。

動作はサクサクで、タッチの追従性も良いですし、
フルセグの画質は神レベルですし、防水だし、電池の持ちも良いしで、
あまり欠点が無いかもしれません。


難を上げると、
羊のマスコットがうっとおしいのと、余計なアプリがごっそり入ってる点。
それと、ボディが薄くてツルツルしてるので滑って落しそうになるところです。

羊のマスコットは以前のガラケーでも悩まされてたのですが、
今回のスマホでも用が無いのにしゃしゃり出てきてムカつきました。
あまりにも鬱陶しいので、速攻で抹殺したったwww

ボディのツルツルはグリップ感のあるカバーを付ける事で解消しました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1358-ebfe6122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック