FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
26 - 1

iijmioのクーポンオフ時のスピードを2日くらい計測してみました。

250kbpsはコンスタントに出てるっぽいね。

動画や地図は厳しいけど、
2chや、まとめブログ(スマホ表示)を見る分には
クーポンオフでも快適に使えています。

クーポンオフの場合、3日で366MB以上使うと制限がかかるみたいなので、
あまりヘビーな使い方は出来ませんけどね~。
普段はクーポンオフで使ってクーポンを貯金し、
旅行などで長時間使う時はクーポンをオンにするのが良さそうかなと思いました。



おいどんはiijmioで直接simカードを契約したんですが、
iijmio本家だとwi2 300が付かないみたいでかなりガッカリ…。

wi2 300が付くのはビックカメラでsimを買った場合のみらしいんですよねぇ。

同じiijmioなのに本家はwi2 300が付かないなんてなんともおかしな話だなぁ・・・。
ま、無料のセブンスポットとかを使えばいいだけの話なんだけどさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1361-6ae2df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック