FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ドコモショップで、今まで契約してたプランを解約してきました。

受付のネェちゃんから嫌な顔をされましたが何か?www
しかも2年縛りの更新月に解約したもんだから違約金ゼロwww
ますます顔が険しくなる受付のネェちゃん…。

何度も何度も「今すぐ使えなくなりますが大丈夫ですね?」とプレッシャーをかけられましたw
無事に解約出来ましたが、威圧感で殺されるかと思ったよwww


ま、これでキャリアの2年縛りから解放されました。

いま使ってるiijmioの通話プラン(みおふぉん)は1年縛りはあるけど、
キャリアみたいな2年ごとの自動更新が無いし、1年使えば違約金は取られないのでかなり良心的。


コメント
この記事へのコメント
永遠に
携帯電話プランもそうなっているんですね~

この度転居に伴いネット環境変更した際、永遠に縛られるのかよ~と(笑)
更新月に更新したらお前(回線業者のイメージキャラ)の抱き枕とかカーテンとかプレゼントするとかすればいいのに(笑)

しかも電話が繋がらない・・・
2014/08/01(金) 21:22:08 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
プロバイダにも変な縛りがあるんですかぁ。
まぁ、縛りは良いとしても更新月の3か月前くらいに葉書なりなんなりで事前通知しろと言いたくなります。
勝手に更新されるからたまらん!
2014/08/03(日) 00:24:46 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1367-d6539492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック