FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
EXPANSYS
simフリー版 XPERIA Z ultra C6883が31600円まで下がってたから勢いあまって注文してしもうた!!


日本語サイトだから、それほど難しくないね。
住所の書き方にとまどったくらい。
これなら日本の通販と対して変わらん。
最近の個人輸入って簡単になってるのかな?

まぁ、本体が31600円といっても、
送料と関税で35000円くらいになるのではないかと思います。
住所の記載が間違ってたらどうしよ・・・


6.4インチというサイズが普段使いでどこまで対応できるかだね。。。
ジーパンの前ポケットにスマホを入れるので、6.4インチを入れながらストレス無く歩けるかどうかが問題なんですよ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1371-b117b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック