FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
コミケに行ってきました。

1_201408162342081c7.jpg

企業ブースに行ったものの、所持金が3000円しかなく、
何も買わずにブラブラほっ付き歩いてたでごわすwww
最近のアニメやエロゲーのキャラとかすっかり解らなくなってしまいました…。
やたらと弱虫ペダルのコスプレをしてる女子が多かった印象です。

その後、コスプレ広場でコスプレの撮影をしてましたが、
瞳にキャッチライトが入らなくて上手く撮れないという罠www
こんなことならストロボ持って行けばよかった・・・。
エロい島風のレイヤーさんを撮ってる時にカメラのバッテリーが無くなって終了~。。。


その後、電車で秋葉へ~

2_2014081623421275b.jpg

秋葉に着くやいなや大雨が降ってきてビショビショに。。。
急遽PCデポに駆け込んで雨宿り。

しばらくしたら雨も上がったので、
淀橋でヘッドホンコーナーを見て、まんだらけでドールウィッグを買ったりしてました。


ポータブルタイプのヘッドホンを中心に視聴してたんですが、
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=114
これがスゲー気に入った。
オーテクらしい鮮度の高い音!高音の主張が凄いが刺さるほどではない。
低音も膨らまずにタイトに切れ込む。
金管楽器の生々しさがいいわぁ…。

見た目では下位機種のATH-ESW9が好きなんだけど、
実際聞いてみると、中低音重視の温かみのある音なんだね~。
高音が控えめでオーテクらしくない音作りなんだなぁ…。
ATH-ES10を聞いたあとだと曇っててトロいサウンドに聞こえちゃうんだなぁ・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1376-8881dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック