FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
買ったばかりのXPERIA Z Ultraをオクに出してしまったwwww

まだ5日しか使ってないというのに早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


不満だった液晶の画質はエージングで大分マシになったんですけど、
やっぱり6.4インチというサイズは持ち運びに無理があるね(買う前から解ってた事なんだけどさ…)。
バッグに入れて持ち運ぶ事前提になるなら、7インチのFONEPADでいいじゃんってなっちゃうんだよね・・・。

自分はどうしてもポケットに入れて持ち運びたいので5インチのZETA SH-01Fを手元に残す事にしました。
Z ultraもポケットには入るけど階段を上るときがかなり辛い。


MEMOPADみたいな安価なタブレットを買って、
SH-01Fからwi-fiテザリングして使うのもいいかもしんない。

問題はiijmioのsimだとテザリング出来ないとこだが…。
root化とかいうのをやれば可能になるのかな?よく知らんけど・・・

旅行で使うには5インチは小さい気がするので、タブレット欲しいかも。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1377-4c930e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック