FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常

v

氷水を頭から被って支援とか頭おかしい。

あんな事やったらガキが真似するだろ…。
事前準備もしないでいきなり氷水被ったら心臓が止まるぞ。

こんなアホで愚かな事を堂々とやる世の中、頭が狂ってるとしか言いようがない。


しょこたんとかいう女を叩いてる奴も頭がおかしい。
うさぎは可愛いからファーにしちゃダメ?頭にお花畑が展開してるんじゃないか???
豚や牛を平気な顔して食ってる奴が何言ってんだ。
しょこたんが牛皮の財布や蛇皮の財布を持ってたとしたら、誰も叩かんだろが!

豚や牛を食べるために殺害するのと、
うさぎやキツネを毛皮にするために殺害するのと何が違うんじゃ!

真珠の養殖はいいのか!!
体内に真珠を作るための芯を入れられ、真珠が完成するまで網に縛り付けられて囚われ、
真珠が出来上がったら、貝柱以外の身は廃棄される。
これこそ虐待じゃないか!!
動物虐待ならぬ、貝類虐待だ!!


うさぎの虐待とか言ってる奴、
お前らも毎日、アリや草を踏んで虐待してるだろが!

アリや草を虐待してる奴が、
動物愛護を唱えたところで説得力無いんじゃ!!!!

命に優劣を決める動物愛護という考え方その物が偽善的で気持ち悪いんじゃ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1378-e2df1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック