FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


運の悪さに定評のあるおいどんが白猫のガチャを引いたところ、


Screenshot_2014-08-26-02-13-24.png
なんとミラがでました!
無課金でリセマラせずにミカンとミラが出るなんて奇跡に近いんじゃね?



1_201408261542252ca.jpg
ミラの何が良いかってこの顔ですよ顔!
可愛すぎて悶絶死するレベルw
おっぱいもデカくて最高!!



Screenshot_2014-08-26-15-31-27.png
ちなみに現在のパーティーはこんな感じ。
コムギを友情覚醒させて☆4にして、3回限界突破させた。
☆3キャラの限界突破はルーンの使用が少ないので案外楽。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1380-eccbf6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック