FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
そろそろ夏休みも終わりだし、9月に人形を連れてどこかに旅行に行こうと考えてるんですが、

高速道路が高すぎて幻滅してしまいますよ。
千葉から青森まで片道14000円って何ですか???
ガス代入れたら往復4万かよ…。

現地で2泊くらいすると別途宿代がかかるだろ・・・。
ビジネスホテルに2泊するとして、ホテル代が12000円。

交通費と合わせると5万オーバーですか…。
それ+食費もかかるもんなぁ。

これなら飛行機で沖縄とか行った方が安いんじゃねぇ?
現地でレンタカーとか借りれるしなぁ。



なんで旅行ってこんなに金がかかるんだろう・・・。
高速道路の料金なんて気が狂ってるとしか思えない。


コメント
この記事へのコメント
そういえば最近バイトの話題とか無いですけど今は何かされてます?
年に一回の奮発と思えばっ!
まあ、私もお金なくて旅行断念してるんですけどね・・

・・東京行きたい
2014/08/30(土) 00:33:04 | | #6hBsifzo[ 編集]
今の収入源はヤフオクですね。
バイトはしてないですよ。

旅行に出せる金額はせいぜい3万までかなぁと思いますね。
長野と山梨は行ったので、別の所に行ってみたいと考えてるんですが、
金銭的な理由でこれがなかなか・・・
2014/08/30(土) 01:11:28 | BAN | #-[ 編集]
ヤフオクで収入を!?
すごいっ
2014/08/30(土) 20:54:14 | | #6hBsifzo[ 編集]
バイトをした方がはるかに収入は良いですけどね。
人間関係のストレスが無いのはいいです。
2014/08/31(日) 01:07:37 | BAN | #-[ 編集]
一時期あった上限アリのときは、高速道路代がもの凄く安く済んだんですけどねえ。
ETC割引も、割引率が悪くなってあまり旨みを感じなくなりましたし。

私のトコは子連れなんで、元からそんな遠くに行けないんですけどね(汗
2014/09/01(月) 09:03:25 | たつき@ふぉう | #SFo5/nok[ 編集]
>たつきさん
昔は休日1000円とかもありましたね~。
最近値上げしてさらに高くなりましたね。
いつもなら500円くらいで済む所を750円請求されて参ってしまいましたよ…。
2014/09/02(火) 02:48:12 | BAN | #-[ 編集]
そこでチャリ旅行ですよっ
私はGWに埼玉~直江津
今度の3連休に名古屋にロードで行ってきます。
2014/09/12(金) 00:17:47 | | #SFo5/nok[ 編集]
30中盤のおっさんにはチャリ旅行はキツイっすw
昔は300㎞とか走りましたけど今は100㎞程度しか走れない予感…w
2014/09/12(金) 00:40:12 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1381-45711a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック