FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
昨日の夜ですが、お台場まで夜景を見にサイクリングしてきますた。


1_20140915232142be6.jpg
とりあえずちゃちゃっと漕いでビッグサイトのとこらへんの海沿いの広場に到着。
月明かりに照らされるビッグサイトが幻想的でしばらくまったりとしていました。
ここは人気が無いのかまるで人がいませんでした



2_20140915232144aaa.jpg
続いて自由の女神のある広場のとこにきました。
ここはカップルとリア充ばっかでごわす!!
コミュ障ぼっちは俺だけwww完全に浮いてました。
なんか自転車の前輪が歪んでる気がするんだが、まさか心霊写真じゃないよな…。
ノイズリダクションによる影響によるものだと思いたい。。。


3_201409152321457ff.jpg
これはお台場第三公園?に通じる道で撮った写真。
この先には街灯が無くてひたすら真っ暗な森の道が続いてた。
なかなか雰囲気があったので先に進もうと思ったが、霊的なものよりDQNが怖くて撤退した。

夜のお台場は結構DQNがいるんだなぁ…。
群れて奇声を上げるDQNが結構いた。

夜景を眺めてるカップルは人畜無害だからいいけど、
こういうキチガイは目を合わせたら何をしてくるか解らないからね…。



コメント
この記事へのコメント
乙です。
さっき鹿浜~葛西の荒サイ往復してきましたが・・・

ロケット花火打ち込んでくるDQNいましたよw

台場も人多そうですねー
2014/09/16(火) 22:27:18 | | #-[ 編集]
返事が遅れてすんまそん。
夜サイクリングは日焼けしないし交通量が少ないので快適に走れて良いっす。
ロケット花火を飛ばしてくるなんてとんでもないDQNもいたもんですね
2014/09/18(木) 22:40:18 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1388-5fa80143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック