FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!!!
Pちゃんを連れて東京の夜景でロケしてきましたけど何か???


1_20140922080114bfe.jpg
まずはお台場で撮影。
人の少ない穴場的な夜景スポットで撮影。
夜釣りしてる人はいましたが、人通りは皆無。
快適に撮影できました。
3時間ほど撮影して車に戻りパーキングの清算をすると、なんと2100円も取られました!!3時間しか停めてないのに!
東京の駐車料金、気が狂いすぎだろ常識的に考えて…。


2_20140922080117114.jpg
今回のPちゃんはパンク風の衣装です(パラボで買った服)。




3_20140922080116a20.jpg
時間に余裕があったので、晴海ふ頭公園でもロケってきました。
ここは幽霊が出るという話があるので、ガクブルしながらの撮影でした。
カップルも誰もいない。丑三つ時の公園に漏れ一人…。

しかし、この夜景の綺麗なこと。。。
のんびり夜景を見つつ撮影してたら明け方になってしもうた。


寝ます~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1390-f8e20d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック