FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
更新サボってしまいましたが、
長野3日目はおねティーの聖地巡礼に行ってきました。


1_20141010123324cdc.jpg
みずほ桟橋。右のは苺浅橋。
天気が悪くて湖の色がイマイチな感じでしたが、
平日にもかかわらず巡礼者の人?が浅橋の先端に座っていました。
わしも脳内でおねティーのストーリーを思い返してみたが、
もう何年も前のアニメだからどんなストーリーだか度忘れしてしもうたwww
でも、みずほ先生がこの浅橋にいるシーンは強烈に脳内に焼き付いています。


2_201410101233258fb.jpg
続いて、駐車場から少し離れた場所。
ここもアニメで出てくる場所みたいですね。


3_201410101233274b7.jpg
適当にブラついてたらこんな場所をハケーソ!!
ここはおねツイのOPに出てくる道路では???
おねティーは最後まで見たけど、おねツイは少ししか見とらんのだ。
これを機会におねツイも見てみるかな。


4_20141010123328308.jpg
おねツイOPでヒロインと主人公が漕いでるブランコをハケーソ!!
隣にはあの独特な形のすべり台がありました。


5_201410101233328c5.jpg
木崎湖周辺を車で探索してたら、いなお駅をハケーソ!!
ここもおねツイで出てくる場所ですね。
ここにも何やら聖地巡礼者っぽい人がww


6_20141010125016396.jpg
いなお駅の近くにある。海ノ口駅。
しばらくここでマターリしてたんですが、
ホームのすぐ向かいに民家があるので落ち着かなかったでごわすwww


7_20141010125018f4a.jpg
無人駅の中には数々のおねツイグッズがありました。



おわり。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1398-2987847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック