FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
最近、運動不足なので自転車で中野のPARABOXまで行ってきますた。。。
往復60㎞程度。
久しぶりに自転車乗ったから腰が痛てぇ・・・。

そういえば、今日面白い自転車乗りを見つけましたよ。
前を走る自転車が路駐の車を抜かす際に手信号をしてから回避してたので、
「マナーの良い自転車乗りだなぁ」と感心してたのですが、
次の瞬間、信号無視をしていきやがったwwww

これにはワロタwwww

それにしても都内は自転車乗りの信号無視が多いですね。
クロスバイクは80パーセントの確立で信号無視をしてますが、
ヘルメット被ったローディーまで信号無視をしていきます。

歩行者もバンバン信号無視をしていきますし、
馬鹿正直に信号を守ってる自分が負け組に思えてきました。。。



帰りに秋葉のトラのアナルに寄ってブツを購入。
あかざわREDの「ろりパコ」と、田辺京の「ヤリたい発情り」
1_20141025013750ce5.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1404-12b2de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック