FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
最近のアキバは本当に終わってるな!!

今日、アキバのヨドバシカメラに加湿器を買いに行ったんだが、
駅前周辺を歩いてたら、スーツを着たキモヲタに話しかけられた。

道に迷ってるのかと思って話を聞いてみると、
不動産関係のキャッチセールだった!!

マジ死ねよ!!!!!!!


こういう人の善意を踏みにじるような悪質なキャッチセールが一番ムカつくんだよ。


ラジ館の前を通ればエウリアンに話しかけられ、西口通りを通れば宗教の手相に話しかけられ、
旧ボークスの通りを歩けば映画のチケット詐欺に話かけられ、
歩行者天国を歩けば署名詐欺に話かけられる。


都内は本当に善意のかけらも無い酷い所だよ。。。
話かけてくる奴は全部、キャッチかポン引きなのは間違いない。


どいつもこいつも津波に流されて死ねと言いたい





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1415-90effb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック