FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
市川市の動植物園に紅葉ロケに行ったんだが、
今年の紅葉は色づきが悪いなぁ・・・。
見ごろが遅かったのか、全体的にくすんだ色の紅葉が多くてがっかりでごわした!

↓の紅葉は黄色だったけど綺麗だったのでここで撮影してた。

2_201412082251092a4.jpg


1_20141208225108987.jpg
α57のJPG撮って出し(クリエィティブスタイルはVIVID)
なかなか良い色出してくれます。
α77はくすんだ発色が気に食わなかったので57に買い替えて正解だったかもしれん!!



3_20141208225110a0a.jpg
α77のスタンダード設定で撮ったのがこれですよ。
日陰でWBを太陽光に設定してたので青っぽくなってしまったんだけど、
自分の腕が未熟とはいえ、いくらなんでもこの色にはガッカリしました…。


これも無理な高画素化の弊害なのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1418-40a39f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック