FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
おいどんは今、凄まじい悩みに直面している。。。

それは白猫プロジェクト用にipadを買うかどうかということである。
おいどんが今使ってるスマホがシャープのSH-01Fという機種なのでごわすが、
スナドラ800を積んでるにも拘わらず白猫が重いでごわす!!

弟が使ってるXPERIA Z3でも多少カクつくので、
いくら高スぺでも泥端末自体が白猫に向いてないんだと思う。。。


白猫を快適にプレイするには現時点ではiphone6かipadAIR2じゃないと厳しいのではないかと思う。



ipadAIR2を買って外でも使う事を考えると、スマホもテザリング出来る機種に買い替えなきゃダメだよなぁ。。。
ドコモ端末だとiijmioのSIMだと制限がかかってテザリング出来ないんでごわすよ。。。

ipadAIR2とNEXUS5で約10万かぁ。。。
あまりにも膨大な金額すぎて溜息しかでないよ。

果たしてあと半年か1年でオワコンになるゲームに10万も投資する意味があるんだろうか?と考えてしまいポチれずにいます。
ipadAIR2が5万切ってくれれば勢いでポチるかもしれんのだけど。。。



この動画だと左がiphone6で右がipadmini2らしい。
iphone6凄いヌルサク!右のiPAD2がカクカクに見えるほど。
これ見ちゃうとA8XチップのipadAIR2が欲しくなるなぁ。。。

おいどんの機種だとブレイクスルーボス面のカニ2体を倒した後の、ドラゴンと雑魚が大量に湧くところでカクカクすぎてまともにスキルが出せないのだ。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1422-0e737bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック