FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
というわけで、ipad AIR2を購入しました。
白猫プロジェクトをヌルサクで遊びたいというのが第一の購入理由です。

本体価格は52500円ほどでしたが、物損保険とカバーとガラスフィルムでトータル6万の出費でした…。


2_2014121901172888e.jpg
でけええええええええええ!!!!!


1_20141219011726a0c.jpg
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!
スピカたんが美麗すぎてやべえええええええええ!!


泥スマホからの乗り換えだから、めっちゃ動作が軽くなってワロタ!!
あんなに重かったブレイクスルーがまったく処理落ちしねぇwww
いやー、端末変えるだけでこんなに違うんだなぁ…。
敵が多い所で処理落ちして回避もスキルも出せないなんて事が無くなったから事故率がグンと減ったよ。

2人協力で弟とブレイクスルー2回、レボリューション10回ほど回ったんだが、
すべて完走!!

ipadAIR2に変えてからブレイクスルーがヌルゲーすぎてワロタ!ワロタ…。
泥スマホだとあんなに苦労してたのになぁ…。簡単になりすぎてやり応えは減ったのかもしれん。

コロリンは劇的にやりやすくなったけど、画面が大きいぶんスキルはちと出しにくいかもしれん。。。
スマホより大きめに指を動かす必要がある。
でもこれは慣れだな。1日やったら安定してスキル出せるようなってきた。


糞高い出費だったけど、買って大正解だったよ!!
androidで我慢しながら白猫やってる人はとっととipad AIR2を買った方が良い。
敵が密集してる所でスピカのスキル2ぶっ放しても超ヌルサクよ。
笑っちゃうくらいクッソ快適になるで!!

スキルの出しやすさを考えるとipadmini3のがいいんだろうけど、あれは一世代古いA7チップだからなぁ。。。
その点、AIR2は3コアのA8Xチップでメモリは2GBです!
まさに白猫プロジェクトをやるためだけに登場したようなタブレットではなかろうか????


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1426-49902d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック