FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
おいどんは今、激しい怒りに直面している。


ipadair2買ったから、試しにキンドルストアで電子書籍のエロ漫画でも買ってみたんですよ。


結果が↓だよ


DSC_0171.jpg


ふざけるなあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


1300円も払って、この塗りつぶし修正。
中学生がコンビニで買うエロ漫画ってレベルの修正じゃねーかww
金返せってレベルじゃねーぞ

もう読んじまったから返金も出来ないしよ。
もう諦めて書籍版買いなおすわ。。。


本だとかさばるから電子書籍に移行しようかなと思ってたけど、
こんなに修正が厳しいんじゃ、未来永劫逆立ちしたって書籍版には敵いっこないわ…。


目も疲れるし、まんこやちんこは真っ白く塗りつぶし修正。

こんな電子書籍、存在意義あるの???



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1427-c525a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック