FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
14000円突っ込んで大本命の正月ガーネットきたああああああああああああ!!!!


05 - 1


かわえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ソフィも可愛いしどっちを4凸させればええか悩むんじゃあああああああ!!!!

やっぱオートスキルが優秀で使いやすいガーネットを凸るべきかな?

ソフィは使ってて凄い楽しいんだけど、スキル2のSP消費が大きくて協力プレイで使いづらいのよ…。
4凸させてモチーフ武器持たせたらかなり化けるらしいけど、
このモチーフ武器を手に入れるのが鬼門なんでつ・・・。



それにしても、ソシャゲーの課金厨を馬鹿にしてた自分がまさかソシャゲーに課金をするようなるとはなぁ…。

14000円でガーネット1体が出て「安い出費で済んだ!」と思ってる自分が怖い。
あまり深入りしないようにせねばな…





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1434-395add17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック