FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
値段が安いという理由で16GBのiPadAir2を購入しましたが、
16GBってやっぱ容量少ないわ。。。

16GBといっても実際に使える容量は12GBしかないです。


1_20150114023537c64.jpg

2_20150114023539551.jpg


ゲームアプリ7本に、軽いアプリを何個か入れてるだけなのに、こんだけ容量食ってます…orz

iOSのアップデート用に3GBくらいは空けておかないといけないので、後2GB分くらいしか余裕がありません。
あまりのカツカツぶりに泣きそう。。。

こんなことならケチらずに64GBの方を買えば良かったと後悔している。



これからipadを買う人は64GBか128GBの方にしましょう!
自分のように安いという理由だけで16GBを買うと後々後悔することになりますよ~。


動画や音楽は入れない。
アプリは必要最低限に絞り、使わないアプリは消すなどしないと、
16GBでやり繰りするのはキツイと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1436-78013044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック